Project Flower ブログ

Project Flowerのブログです。

【朗報】Libertouch復活【朗報】

www.fujitsu.com

国会議員は、国民の意見に沿ってこそ、国民は支持する。

メーカーは、消費者の望みに応えてこそ、消費者は支持する。

 

終息の理由が搭載IC等の終息であったというのはちょっと拍子抜けだった。

富士通のPC事業の売却を受けて富士通コンポーネントも撤退に向かうのではという不安があったが、とりあえず一安心。

良い製品をユーザーが手に入れる機会が約束されたのだ。

 

ブラックがないのが残念。又、標準で荷重は35gとなるらしい。旧機種の標準45gで特に不満なく使えているので少し気にはなるが、試しに35gに変えてみた時も違和感は感じられなかったので、気にするほどでもないかもしれない。

108キーでかな刻印なしが選べるのはよくわかってらっしゃる。

それにしても相変わらずまるで色気がない。(悪いとは言っていない)

 

Libertouchはとても気に入っているが耐久性には不安な部分があるので、現行機種としていてくれるのは大変ありがたい。

 

…とは言っても、Libertouchの終息が決まった時に予備用に1台購入してあるので、私がこれが必要になる時期はしばらく先かもしれない…。