Project Flower ブログ

Project Flowerのブログです。

ソフトウェアの強さ

西暦2XXX年。世界的な核戦争が勃発し、世界中の都市は瓦礫の山となりました。

瓦礫の下から、ノートパソコンを見つけました。Windows 95が入っていました。

使い方がわからないので、ヘルプを見てみました。

ヘルプを読み、Windows 95を使いこなすことができました。

 

別の場所である人が、ノートパソコンを見つけました。Windows 10が入っていました。

使い方がわからないので、ヘルプを見てみました。

Edgeが起動し、"このページを表示できません"と表示されました。