Project Flower ブログ

Project Flowerのブログです。

Disk list maker Plus 1.6

久々のアップデートになりました。

Disk list maker Plus (dlmp) バグの修正です。御迷惑をお掛け致しました。

ここ最近このソフトの反響が増えてきて、嬉しい限りです。

現在のところシェアウェアはdlmpしか用意しておりませんが
他のソフトウェアも気に入って頂けたら、カンパのつもりでシェアウェアを購入頂けると有難いです。

本業は全然違うシステムの開発をしているのですが
自分の作りたいものとはかけ離れているので、
いずれPFのソフトウェアを本業とできる様、又以前より計画もあったものなので、これからは注力して参りたいと思います。

PF File searchも数多く要望を頂いておりますが
2013年にVer.1.0を作り上げたdlmpのソースコードは、我ながら見るに堪えない改善の余地が見られたので
まずは有料のソフトから手を入れて行こうかなと…

(ちなみにその頃はまったくの異業種で、仕事でプログラムは書いていませんでした)

今後ともProject Flowerをよろしくお願い致します。
又、Disk list maker Plusを御購入頂いた皆様、本当にありがとうございます。