Project Flower ブログ

Project Flowerのブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

PF Trash

Unofficial Projectとして公開していたPF Trashですが、反響があったためProjectへ移動、又、Vectorに登録申請を行いました。 アイコンがごみ箱の状態に応じて変化するようになりました。 Vectorでは審査に時間がかかるため、すぐには公開されません。

filelist と fileexport

Unofficial Projectにfilelistというアプリケーションとfileexportというアプリケーションがあります。 filelistはファイルのドロップを受け付けるとそのファイル(複数可)をテキストとしてファイルに保存したりクリップボードにコピーしたりできます。 pffs…

PF File Search 3 Beta

PF File Search 3.0 Betaをリリースしました。 要望の多かった機能を実装していますが、何故Betaなのかといえばオンラインヘルプの作成が追いついていないためです。 ヘルプの見直しが完了した時点で改めてVer. 4としてリリースする予定です。 新しく実装さ…